2010年08月13日

CRYSIS2

なんだかんだで前回はMoHしか紹介できなかったから、今回はCRYSIS2について語ろうと思います。

CRYSIS2って?

PC用ソフト、「CRYSIS-war head-」の続編である。
本作は近未来を想定した世界観であるが、なんと、エイリアンも出てくるのだ!
まあ、SFと言えば分かるでしょう。

ここで誠に残念なお知らせがあります。

なんと、500KB以上の画像は貼れないらしいです・・・・

仕方がない、私の二次エロ画像でも・・・###変態が粛清されました###

まあ、画像がないスペースは適当に昔話でもしときますかね。

私がクライシスと出会ったのは5年前・・・とあるPCショップの店頭でした。

あの当時、グラフィックがこんなに凄いゲームといったらCRYSISだけだったでしょうね・・・。

「買う」という概念がなかった私は、ずっと店頭のPCでCRYSISをやりこんでいました・・・・店員の痛い視線を堪えながら・・・・・。今となっては良い思い出です。

そして、あの「CRYSIS」の続編が出る!

いやぁ~、懐かしすぎて股が・・・・むっ、胸が熱くなりますねっ!!

まあ、とにかく発売日までに金を貯めないと話になりませんからねw

ちょっと頑張って仕事に行ってきます。

CRYSIS2





Posted by ATK731  at 04:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。