2010年08月13日

MoHとCRYSIS2、そして・・・・・

今年のFPS業界も熱くなりそうですね。
暑いと言ったら私の部屋・・・・・実はクーラーがないんですよね・・・。
そんなことは置いといて、ゲームの話をしますねw

MoH(Medal of Honor)とは?

「メダルオブオナー」とはアメリカ軍人に与えられる最高の名誉、「名誉勲章」・・・・

MoHシリーズは代々、第二次世界大戦の世界を描いてきました・・・・・。

MoHとCRYSIS2、そして・・・・・





























しかし・・・・・

なんと、今回の舞台は現代戦!

まあ、知ってる人は知ってるネタなんですけどねw

体験版が北欧ストアにあったのでやってみようと思ったのですが・・・・。

すいません、期限切れてたみたいです。

仕方がないので外人のフレンドに聞いたところ、

「CODとBFの中間ってとこかな?グラフィックはclose bate(制作途中) だったからなのか、あんまり良くなかったね」

・・・という風な事を言ってましたw

まあ、感性は人それぞれなので、プレイ動画でも見て検討してはどうでしょうか?

・・・・え?CRYSIS2?・・・なにそれ・・・・おいしいの?

ごめんなさい、仕事があるので、CRYSIS2はまた今度書こうと思います。

・・・そろそろOFP:DR2のネタでも探してくるかな。
MoHとCRYSIS2、そして・・・・・





Posted by ATK731  at 03:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。