2010年08月11日

BFBC2ベトナム、CODブラックオプス

みなさんもご存じかもしれませんが、なんと今度のDLCの舞台はベトナム戦争!
もちろん、武器や兵器なども当時の武器がちゃんと用意されてます。
個人的にはUH-1やAH-1に乗れればそれでいいんですけどね(笑)
ちなみに発売日は年末らしいですが・・・・・うーん待てない。

ちなみにCODシリーズは冷戦が舞台のブラックオプス。
プレイムービーでMi-24Aに乗って敵を倒しているということは遂に乗り物に乗れるのか!?
まあ、MW2のスノーモービルやガンシップみたいな感じになる可能性が高いですけどね。
ちなみにハインドはAよりD、DよりMKⅢが好きですね。




BFBC2ベトナム、CODブラックオプス





Posted by ATK731  at 18:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
Wow, that’s a really clever way of tnihking about it!
Posted by Kourtney at 2011年07月19日 09:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。